よくあるケースとしては、下記となります。
1. メールアドレスが間違っている。
→ 一番よくある原因となります。再度ご確認をお願いいたします。
ご利用のメールサービスからコピーアンドペーストをお試しください。
2. 迷惑メールフォルダに振り分けられている
→ 迷惑メールフォルダを確認してください。
3. キャリアメールにメールが届かない場合がある。
→ キャリアメール(docomo.ne.jp, ezweb.ne.jp, softbank.ne.jp等)にメールが届かないケースが報告されています。
携帯キャリア(Docomo、au、SoftBank等)のメールアドレスをご登録のお客様は、弊社のメールアドレスのドメイン(@ploglus.jp)を受信許可リストに加えてご登録ください。
キャリアメールの登録は非推奨です。
4. 解決しない場合
→ 問題切り分けのために、無料で利用できるGmailを使って、登録ができるかお試しください。