FAQ
- メールや電話で個別に技術的なサポートを受けられますか?
- 適格請求書発行事業者登録番号(インボイス番号)について
- CVC(セキュリティーコード)とは何ですか?
- 配布素材は自由に使っても良いですか?
- Q&Aコーナー(試験運用中・β版)では返信までにどのくらい時間が掛かりますか?
- 営業担当者から訪問やビデオ通話でサービスについて説明していただけませんか?
- 「サンプルコードと比較する機能(β版)」の使い方を教えてください
- 動画に字幕は表示されますか?
- どのような料金プランですか?
- 営利目的の利用や、2次利用はできますか?
- 月の途中で有料プランにアップグレードした場合、支払いはどうなりますか?
- SNSにメッセージを送りましたが返信がありません
- コンテンツのリクエストは受け付けていますか?
- お問い合わせメールの返信には何日程度かかりますか?
- サポートサイトにProglusのアカウントでログインができません
- メール配信を停止したのに、メールが配信されました。
- ●●機能の作り方を個別に教えてもらえますか?
- 動画の内容が古くなっている部分がありませんか?
- 旧版のコースとは何ですか?
- 推奨環境を教えて下さい
- カリキュラムの素材は自由に使って良いですか?
- Apple M1デバイスには対応していますか?
- パスワードをリセットするにはどうすれば良いですか?
- コースの分からないところについて質問できますか?
- 本登録用メールが送られてきません
- クレジットカードはどのブランドが利用できますか?
- Proglusで提供しているコンテンツとUdemyで提供しているコンテンツは同じですか?
- どの順番で学習すれば良いか教えて下さい。プログラミング学習は初めてです。
- 無料プランではどのコースを学習できますか?
- 法人研修向けのプランはありますか?