メインコンテンツへスキップ
Proglus ヘルプセンターのホームページ
リクエストを送信
サインイン
  1. Proglus
  2. FAQ

FAQ

  • 月の途中で有料プランにアップグレードした場合、支払いはどうなりますか?
  • SNSにメッセージを送りましたが返信がありません
  • コンテンツのリクエストは受け付けていますか?
  • お問い合わせメールの返信には何日程度かかりますか?
  • サポートサイトにProglusのアカウントでログインができません
  • メール配信を停止したのに、メールが配信されました。
  • ●●機能の作り方を個別に教えてもらえますか?
  • 動画の内容が古くなっている部分がありませんか?
  • 旧版のコースとは何ですか?
  • 推奨環境を教えて下さい
  • カリキュラムの素材は自由に使って良いですか?
  • Apple M1デバイスはサポートされていますか?
  • パスワードをリセットするにはどうすれば良いですか?
  • コースの分からないところについて質問できますか?
  • 本登録用メールが送られてきません
  • クレジットカードはどのブランドが利用できますか?
  • Proglusで提供しているコンテンツとUdemyで提供しているコンテンツは同じですか?
  • どの順番で学習すれば良いか教えて下さい。プログラミング学習は初めてです。
  • 無料プランではどのコースを学習できますか?
  • 法人向けプランはありますか?
  • プログラミング入門ナビについて問い合わせをしたいです
  • 日本国外からの利用はできますか?
  • 正式サービスの公開スケジュールについて
  • サービスから退会(アカウント削除)をする方法について教えてください。
  • レギュラープランの解約手続きについて教えてください。
  • 領収書について
  • Q&Aコーナー(試験運用中・β版)について
  • コースの不備・不具合を見つけました。
Proglus
Powered by Zendesk