メインコンテンツへスキップ
Proglus(プログラス)- サポートサイト ヘルプセンターのホームページ
  • リクエストを送信
  • サインイン
  • サインイン
  • リクエストを送信
  1. Proglus(プログラス)- サポートサイト
  2. FAQ

FAQ

  • CVC(セキュリティーコード)とは何ですか?
  • 配布素材は自由に使っても良いですか?
  • Q&Aコーナー(試験運用中・β版)では返信までにどのくらい時間が掛かりますか?
  • 電話でサポートを受けられますか?
  • 営業担当者から訪問やビデオ通話でサービスについて説明していただけませんか?
  • 「サンプルコードと比較する機能(β版)」の使い方を教えてください
  • 動画に字幕は表示されますか?
  • どのような料金プランですか?
  • 営利目的の利用や、2次利用はできますか?
  • 月の途中で有料プランにアップグレードした場合、支払いはどうなりますか?
  • SNSにメッセージを送りましたが返信がありません
  • コンテンツのリクエストは受け付けていますか?
  • お問い合わせメールの返信には何日程度かかりますか?
  • サポートサイトにProglusのアカウントでログインができません
  • メール配信を停止したのに、メールが配信されました。
  • ●●機能の作り方を個別に教えてもらえますか?
  • 動画の内容が古くなっている部分がありませんか?
  • 旧版のコースとは何ですか?
  • 推奨環境を教えて下さい
  • カリキュラムの素材は自由に使って良いですか?
  • Apple M1デバイスには対応していますか?
  • パスワードをリセットするにはどうすれば良いですか?
  • コースの分からないところについて質問できますか?
  • 本登録用メールが送られてきません
  • クレジットカードはどのブランドが利用できますか?
  • Proglusで提供しているコンテンツとUdemyで提供しているコンテンツは同じですか?
  • どの順番で学習すれば良いか教えて下さい。プログラミング学習は初めてです。
  • 無料プランではどのコースを学習できますか?
  • 法人研修向けのプランはありますか?
  • プログラミング入門ナビについて問い合わせをしたいです
  • 次へ ›
  • 最新 »
Proglus(プログラス)- サポートサイト
Powered by Zendesk