FAQ
- 月の途中で有料プランにアップグレードした場合、支払いはどうなりますか?
- SNSにメッセージを送りましたが返信がありません
- コンテンツのリクエストは受け付けていますか?
- お問い合わせメールの返信には何日程度かかりますか?
- サポートサイトにProglusのアカウントでログインができません
- メール配信を停止したのに、メールが配信されました。
- ●●機能の作り方を個別に教えてもらえますか?
- 動画の内容が古くなっている部分がありませんか?
- 旧版のコースとは何ですか?
- 推奨環境を教えて下さい
- カリキュラムの素材は自由に使って良いですか?
- Apple M1デバイスはサポートされていますか?
- パスワードをリセットするにはどうすれば良いですか?
- コースの分からないところについて質問できますか?
- 本登録用メールが送られてきません
- クレジットカードはどのブランドが利用できますか?
- Proglusで提供しているコンテンツとUdemyで提供しているコンテンツは同じですか?
- どの順番で学習すれば良いか教えて下さい。プログラミング学習は初めてです。
- 無料プランではどのコースを学習できますか?
- 法人向けプランはありますか?
- プログラミング入門ナビについて問い合わせをしたいです
- 日本国外からの利用はできますか?
- 正式サービスの公開スケジュールについて
- サービスから退会(アカウント削除)をする方法について教えてください。
- レギュラープランの解約手続きについて教えてください。
- 領収書について
- Q&Aコーナー(試験運用中・β版)について
- コースの不備・不具合を見つけました。